せるぴえんてFC日記


小松市を拠点とする フットサルチーム♪
by bakkam1128
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今週末もサッカー三昧

8月に入りました。
今週末もサッカー三昧です。
土曜日は3級育成会の割り当てが入っています。
県民体育大会の一般の部で50分の試合です。
主審と副審と第4の審判が1試合づつ割り当てられています。
天気予報では晴れで気温も30度を超えているので個人的には
クーリングブレークがあるといいなと思います。
これがなければ、飲水タイムでもいいかな。
これもなかったら、50分走り切れません・・・。
朝から金沢市民サッカー場に行って、試合が終わるのは夕方。
その後、石川県サッカー協会事務局会議室で講習会。
講習会が終わるのは20時30分です。
それから小松まで帰るのですが、試合が終わってから講習まであまり時間がないので
夜ご飯を食べるのは講習会が終わってから。
ゴーゴーカレーでも食べて帰ろうと思います。
好きなカレー屋なんですけど小松市にないので中々食べる機会がありません。
今回は絶好のチャンスです。

日曜日は、苗代招待サッカー交歓会で朝早くから粟津多目的グラウンドへ
この日も予報では晴れで気温が30度以上
3つのカテゴリが4チームを招待するので試合数も多くなります。
副審は毎年、中学生のお手伝い(練習??)で人出は足りていますが
主審はあまりできる人がいなく、自分を入れて4人かな。
まあ他の参加チームにも審判をしてもらいますがそれでも何試合かしなくてはいけません
小学生なのでコートも小さく、試合時間も短いので例え3試合しても大丈夫でしょう。
夜はカテゴリの選手と親とでおつかれさん会を行います。
私はアルコール調達係となりました。
明日でもアオキで調達しようと思います。
水曜日はポイント3倍ですから。

また、来週にでも週末の出来事をブログに投稿いたします。写真つきで・・・。


by bakkam1128 | 2017-08-01 17:27 | キャプテンの独り言
<< 土曜日は県民体育大会で審判 先週末はこまつカップ >>