せるぴえんてFC日記


小松市を拠点とする フットサルチーム♪
by bakkam1128
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

体調がすぐれません

どうも先週に大阪に行ってから喉が痛いし、時折寒気もするし、
とにかく体調がすぐれません。
かといって熱があるわけでもなく
ただ、喉が痛いんです。
あと、せきも出ています。
熱があれば内科に行こうとか思うんですけど熱もそんなにありません

まあ、食欲はあります。
しゃべる元気もあります。
なので、インフルじゃないと思います。

大阪でしゃべりすぎ&歌いすぎということも考えられます。
それにしても今回は少し長いかな・・・

これに頭痛がして悪寒がしてくれば風邪当確でしょう。
そうならないためにも早めの葛根湯を飲み、温かくしておきます。


by bakkam1128 | 2018-01-10 08:52 | キャプテンの独り言
<< バスケ1年生大会 正月も終わり >>