せるぴえんてFC日記


小松市を拠点とする フットサルチーム♪
by bakkam1128
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

平成30年初雪かき

今年に入って最初の雪かきを昨日の夜しました。
天気予報では今日も雪とのことだったので
昨日のうちに駐車場の雪をきれいにどかしておかなければ
大変だろうなと思って子供たちと雪かきをしました。
約1時間くらいかけて行いました。

家に入りゆっくり風呂に入って湯豆腐食べてコタツでのんびりして
ふと外を見るとしんしんと雪が降っていてもう若干積もっているような
夜の10時くらいに除雪車が走り、夜中の3時ごろにも除雪車の音で目が覚めました。
で、今朝起きてみると昨日きれいにしたのに30センチくらいは積もっていました。
6時半ごろから12時間ぶりの雪かき開始。
少ししただけで昨日の疲れというか筋肉痛が出てきたのか腕があがりません。
しかも時間もあまりなく玄関前と車の上の雪をどかしたくらいです。
あとは今日学校のない子供たちと職場の駐車場が雪で止められず自宅待機となった嫁さんに託しました。
夕方までに駐車場をきれいにしてくれればいいなと願っています。


by bakkam1128 | 2018-01-12 08:52 | キャプテンの独り言
<< 初観戦  バスケ1年生大会 >>