せるぴえんてFC日記


小松市を拠点とする フットサルチーム♪
by bakkam1128
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Mリーグお疲れさまでした

大変遅くなりましたが
先週のMリーグお疲れさまでした。
無事、7連覇を達成することができました。
写真を取らなかったことが心残りですけど・・・

参加メンバーは
しゅう、りょう、たつ、けん、いした、まがら、づめ、やまもとの以上8人
相手は百式さん
後期くらいからメンバーも代わり若くなり強くなった印象があります。

結果は10-1で圧勝でしたが
前半早々に失点し嫌なムードになりましたが
その後失点することなく進めることができました。
前半は4-1
私は前半ベンチでコーチング
といってもただ座ってしゃべっていただけですけど・・・

後半に入りキーパーで登場。
ピンチらしい場面もなく逆にこちらが点を入れ続け
7-1くらいで向こうは戦意喪失
終了間際にキーパーでありながら前へ出てゴールと思いましたが
ボールにすら触ることができずにそのまま終了。
これはこれでよかったです。余計な失点がなかったのも良しとしましょう。

来シーズンも同じメンバー同じチームで行われるMリーグ
8連覇目指してチームでそろえたアスレタジャージを着て臨みましょう。


by bakkam1128 | 2018-03-01 08:52 | Mリーグ2017
<< ラーメンツアー> 空いた週末 >>